2009年08月29日

ネコナデ DVD

大杉漣さんの映画 ネコナデを観ました。

このネコナデはどこかの放送局でドラマでやっていたものが、映画化されたもの。

怖い人事部長役の大杉漣さんが子猫と出会うお話しなのですが、ずっと観たいと思っていたのです。


そう思わせてくれたのは、大杉漣さんが映画の撮影終了後、その猫を本当に飼っているという話を聞いたから。

よっぽど可愛かったんだろうなぁと想像できます。

そして今、そのネコナデの猫「トラ」ちゃんと大杉漣さんの暮らしぶりがブログでも観られるんですよ。

(大杉漣さんブログのキャプチャ画像です)
大杉漣 猫 ネコナデブログ
ブログはこちら http://zaccoe.exblog.jp/

強面の漣さんなのに、とても可愛いブログです♪

劇場版 ネコナデ スペシャル・エディション/大杉漣[DVD]





同じカテゴリー(猫画像。猫写真ブログ)の記事
布団干したい
布団干したい(2009-12-23 10:27)

本気で爆睡
本気で爆睡(2009-11-30 00:02)

まだまだ夢の中
まだまだ夢の中(2009-11-09 07:27)

ET
ET(2009-11-03 01:24)

お一人様
お一人様(2009-10-29 06:15)

季節を感じる
季節を感じる(2009-10-15 02:35)

   猫人気ランキング参加中

  猫写真人気ブログランキング  |   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ |
∴ この記事へのコメント
初めまして☆
ミャウぞうちゃん、女の子なのに。何故ミャウぞうちゃん?(≧▽≦)
何かきっかけですか?
元、のらちゃんなんですね☆
私も猫ちゃんを飼っていますが、のらちゃんでも
みんな個性があってかわいいですよね☆
Posted by マイ作マイ作 at 2009年09月19日 14:59
マイ作さんへ

はじめまして。コメント有難うございます。
そして何よりも・・・お返事遅くなり申し訳ございません。

ミャウぞうの名前は日に日に変化していったのですよ。
私のブログに最初に登場したころは、「猫助」ってなってました^^

ほんと、みんな個性があって可愛いですよね♪
Posted by 節約アドバイザー家事アドバイザー矢野きくの@管理人 at 2009年10月18日 10:23
        猫写真ブログミャウぞうこのBlogのトップへ   猫人気ランキング参加中

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。